今日のコーデガーベラ

ワンピース: AR

カーディガン: デビュードフィオレ


多分20年くらいの前ワンピキメてる

物持ち良すぎる。

毛玉も出来ないし、優秀だわ。


さて今日はハーゲンダッツの新作の発売日目がハート

さっそく買ってきました〜目がハート

今日発売のクリスピーサンド2種類と

ファミマ限定のミニカップ飛び出すハート

ハーゲンダッツのアプリで、

新作が出るとお知らせしてくれるけど、

ファミマ限定とかはお知らせないよね?

だから知らなかった!ってよくなる。

こちらはあなまりあさんのブログで知りました。


流石に3つは食べられないので、

(食べようと思えばいけるけど)

キャラメルのクリスピーサンドだけ食べました。

クリスピーサンドも小さくなったよね〜悲しい

昔はもっと大きかった気がするんだけど?


クリスピーサンドのキャンペーンも

始まりましたよ〜ラブラブ