今日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

カーディガン: アベニールエトワール

スカート: tocco(楽天)


今日はひたすら子供の送り迎えDAY悲しい

待ち時間にブログ書いてます。


先週末のディズニー&東京旅行で、

2キロ太って帰ってきたんですけど、

その後ずっとデブ活続けてました泣き笑い


水曜日

前の前の会社の同僚たちと鉄板焼きランチ飛び出すハート

どうしてもあわびが食べたかったので

あわびの出るコースにしました指差し


焼いたあわびが好き〜飛び出すハート

焼いたあわびって柔らかくて美味しすぎる目がハート


お肉も美味しかった飛び出すハート

スーパービューティーのワンピース。

2人しか写ってないけど4人です。

コロナでずーっと会ってなかった。

また定期的にご飯行きたいニコニコ


木曜日

お友達とノリタケの森のレストランでディナー飛び出すハート

とっても良かった‼️

ノリタケの森も初めて行ったけど、

夜だからレストラン周辺しか見てない。

レンガで雰囲気いいからお昼にゆっくり見たいな!

フルコースラブラブ

美味しかったです!

お皿はもちろん全部ノリタケ目がハート

お友達のお皿と一緒だったり、色違いだったり、

お皿が好きだからたまらーんキラキラ

エムズのフリフリに、

ジョリーミニョンのボレロです。


連日のフルコースでやばいのに、

金曜日、かごの屋で1人でカニ食べてる泣き笑い

調子乗りすぎですね💦

金曜日は授業参観だったし、

他にも色々あったから1日お仕事お休みにしました。

授業参観の後、痩せ薬の病院へ行き、

終わったらちょうどお昼だし、

近くにかごの屋があったから行ってみました!

クリエイトレストランの株主優待消費キメてる

かごの屋さんは株ブロガーの弁護士ママ様が

よくランチに行ってて良いなぁって思ってたの!


こんなんで太ってる〜爆笑とか言って、

当たり前でしょ!って感じですね。

でもいいの、毎食全力で行きたいんです‼️

好きじゃないものでカロリー摂るの嫌なんです‼️

好きなものだけ食べていたいハート


今週も太る予定入ってるなぁ〜泣き笑い


↓今日のスカート。ヘビロテしてます。


今日2枚買った。2枚買うと安い‼️