週末ディズニー&東京の旅行記です。


移動が楽ちんコーデ目がハート

ワンピース: スーパービューティー

ダウン: ギャラリービスコンティ

ブーツ: アマガサ(株主優待)


ピンクおばさん🩷

長距離運転や旅行に楽ちんなのは

やっぱりニットワンピ指差し

(ほぼ見えてないけど)


キリンの懸賞で当選した40周年記念の

トートバッグを持ってディズニー好きを装う。


高速あるあるで、眠いからSAに入ると

急に目が冴えて、出発するとまた眠くなる。

なりますよね‼️

子供達は寝ていたけどSAで2回休憩しつつ、

2時頃に無事にディズニーシーの駐車場に

到着しました〜飛び出すハート


やっと寝られる!って思ったのに、

寝ようと思っても全然寝られない〜ネガティブ


ディズニーの駐車場は朝5時くらいに開くけど、

開く前はゲート前で待てます。

ちゃんと係の人もいるし、トイレも使えます。


駐車場がオープンしたら、

ダッシュで入場待ち列に並ぶ人たちもいたけど、

我々はそこまででは•••って感じなので、

駐車場で着替えたりメイクしたり

朝ごはん食べたり、

ノロノロと準備をして、

7時半頃並びに向かいました。


子供達は前回ディズニー行った時に買った

シェリーメイとジェラトーニのパーカー飛び出すハート

次女ちゃんはジェラトーニのぬいぐるみも

連れてきてました。

荷物になるのに〜、結構持ってる人多いよね。


9時オープンでしたが、

もうちょっと早く開きました。


ディズニーシーの事は次書きますニコニコ