今日のコーデピンクハート

トップス: ダークエンジェル(楽天)

パンツ: ギャラリービスコンティ

ベスト?: スーパービューティー


昨日から仕事してるんですけど、

連休明けって会社寒いんです🥶

ビル全体が冷え切ってるって言うか?

さらに全館空調に不具合があって

もう極寒だったんですネガティブネガティブネガティブ


もしかして今日も?って思ったので、

出来る限りの防寒をして行きました。

パンツは裏起毛です。

そしてこのベストとてもあったかい飛び出すハート

でも空調直ってましたけどね泣き笑い

良かったです。

被災地で体育館で過ごしている方は

もっと寒い思いをしますよね泣くうさぎ



一昨日の宿題の続きです。

切り抜いたら糊付けします。

作り方に、液体のりと書いてあったので、

障子を張った時の糊の余りを使用して貼りました。

が‼️

乾いたら剥がれる爆笑


解決策、両面テープを細ーく切って貼ります魂が抜ける

私(下僕)はテープ貼り係に任命されましたネガティブ


次女ちゃんはピンセットで剥離紙を剥がし貼り付け。

塗り塗り。

シナモンはほとんど塗るとこ無い。

サインして完成飛び出すハート

可愛い目がハート

これ一応宿題なわけだし、

せっかくやったんだから提出させて下さい泣き笑い


今日着てるベスト指差し