今日のコーデピンクハート

ワンピース: エムズグレイシー


今日が私のお休み最後です悲しい

明日から仕事・・・。

仕事別に嫌いじゃないけど、

連休後って憂鬱ですよね〜。


連休最後なので、

今日中に子供の宿題を終わらせないと💦

次女ちゃんのめんどくさいやつね。


冬休みの日誌って全国的にあるもの?

いろんな教科の問題が1冊になってるやつ。

あれが結構面倒でネガティブ


まず家庭科の味噌汁作るやつ。

出汁や具を調べるって言う課題なので、

ほんだしや出汁パックはやめて、

鰹節から出汁を取りました魂が抜ける


そしてサンタにもらった

300色の色鉛筆を駆使して味噌汁の絵を描く泣き笑い


続いて図工。

ステンドグラスを作ろうキラキラ


はぁ?ステンドグラスゥ〜❓

やめて・・・。


大体ね、この図工のやつ、

別に提出するわけじゃないから、

半分くらいの人はやってないって。

次女ちゃんもお友達と話していたら、

仲のいい子はみんなやってないって言ってたそう。

でも次女ちゃんはやるんですネガティブネガティブネガティブ


油性ペンが家にあるのじゃ足りないとか言うので、

買ってきましたネガティブ

シナモロールと星にすると言い、

下絵を描いて〜、カッターで切って〜。

カッター見てて怖い〜ネガティブ


すごっ。

もう、こんなにやるなら提出したいわ。
誰にも見せないこの宿題、
どんだけ時間かかるんだろう〜。
やり始めたけど、全然終わらないから、
冬休み中には多分完成しないね💦

では明日から仕事頑張りまーす爆笑