今日のコーデピンクハート

カーディガン: ナラカミーチェ

スカート: マーリエパーエフデ

全体が白っぽいコーデにタイツ履くと重いねアセアセ

こうして写真で見るとわかりやすい。

でもタイツ以外寒くて無理〜泣き笑い

フェイクタイツってありますよね?

あれどうなのかな?

肌色でタイツに見えないけど、めちゃ厚いやつ。

今お買い物マラソンだし、買ってみようかな。

↓こんなやつね。




年末の旅行の続きでーすキラキラ

旅行2日目。

ホテルの朝ごはんは、

昨日の夕食とは別の所でしたが、

こちらもゆとりある席でした。

相変わらず子供達は少ししか食べません。

次女ちゃんに至っては、

スクランブルエッグとウィンナー1本、

クロワッサン1つでした💦


私のようにデザートの後に、

追いあさりしぐれご飯とか食べません泣き笑い

デザートからの締めのご飯目がハート

ご飯が美味しかったんです。


2日目はスペイン村です。

人の映り込み、なし‼️


安定の空き具合キラキラ

乗り物は最初に新しく出来たお化けのやつやって、

あとはちょっと待てば乗れます。

お化けのやつは昼過ぎに見たら80分待ちだった!

スペイン村では稀に見る待ち時間‼️


ピレネー10分待ち。


スペイン村ってどこで写真撮っても絵になる。


スペインみたい。(行った事ないけど)


映えスポットもたくさん用意されています。

ここでもシナモン。


絵になるわ〜。

乗り物がたくさんある方じゃなくて、

下の方に行くと街並みみたいな感じが可愛い飛び出すハート

子供達は歩くの疲れたとか言うけど、

写真好きにはたまらないでしょう。


トリックアートもいろいろありました。

お昼はゆっくりと和食のお店へ。

席も広々として良いです

乗り物がたくさんあるところにある

スペイン料理のお店は結構混んでるけど、

広場にあるレストランは割と空いてた。


鯛の手こね寿司飛び出すハート

美味しかったです。


今回の旅行の予算を参考までに。

11月に行ったUSJと比較しつつ。

どちらも4人です。

11月と年末っていう違いはあるので、

ホテル代はあまり比較できないかも。


USJ

チケット 10万円(入場料とエスクプレスパス)

中の飲食代 2万円

ホテル代 4万円(ご飯なし)


スペイン村

チケット 18,450円

中の飲食代 1万円

ホテル 15万円(1泊2食)


トータルでは同じくらいだけど、

志摩のホテルは年末じゃなかったら半額くらいです。

USJのチケットが高すぎて、

スペイン村のチケット代がタダみたいに思える。

乗り物的にはピレネーはフライングダイナソーと同じくらい怖いし、やっぱりスペイン村のコスパ最強。

お土産も安い。

USJの半額くらいです。


お天気に恵まれて、

年末とは思えないくらい暖かく、

楽しめましたピンクハート


伊勢志摩には何回も来てるけど、

スペイン村以外は毎回違うところに寄って、

飽きずに楽しめます。

次こそは志摩観光ホテル ザ ベイスイートに

泊まりたいです目がハート

今年はたくさん旅行に行く〜‼️