今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー(見えてない)

スカート: ANAYI

ジャケット: 不明

パンプス: ダイアナ


クローゼットをゴソゴソしてたら、

すごい昔のジャケット出てきたので着てみた。

腰のところで縛るタイプ。


今更ですが、年末の旅行の事を書きます。
年末は志摩方面に旅行に行きました。
1泊2日です。
初日は伊勢神宮経由でホテルへ。


お参り前におかげ横丁、

ちょっと小腹が空いていて💦

凄い人です‼️

食べたいものが違うので、

長女ちゃんと夫、次女ちゃんと私のペアで

好きなおやつを食べてから合流しました。

グレープフルーツをそのまま飲むジュース。

ポムポム首大丈夫?


赤福本店の赤福ぜんざい。


次女ちゃん今回はシナモンも連れて来て

シナモンの写真をめちゃくちゃ撮らされたネガティブ

何用の写真?


伊勢志摩スカイラインの頂上。

これも撮らされた💦


凄い山登った風だけど、

この岩山は写真で見えてるとこがほぼ全てです。

すごいアルピニストみたい。


ホテルはネムリゾート。

本当はブロガー様がお泊まりになっていた

志摩観光ホテル ザ ベイスイートに

泊まりたいと思っていたんだけど、

空いてなかった爆笑

いつももっと早く予約しようって思うけど、

夫の休みがなかなか決まらないんですムキー


たしいた部屋でも無いのに15万。

年末価格だよね。

ホテルの敷地はとっても広くて、

アクティビティが色々あります。

サンセットツアーに行きました。

敷地内だけどバスで行きます。

ベッドみたいなブランコ。

次女ちゃんがこれ乗って一言。

「これ、庭に欲しい。」

え・・・、邪魔。


夕日を掴んでみたキメてる


ご飯はビュッフェです。

私はゆっくりくつろぎながら食べたいけど、

子供はビュッフェ希望なのでえーん

でもここのビュッフェとっても良かった!

全部美味しかった‼️

そして席に余裕があるの。

ありがちなお料理取るのに並ぶとかもないの。

チェックインは混んでたのに、なんで?

↓ずっとこんな感じなのよ。


デザートは取るのもたくさんあったけど、

ワゴンで回って来てクレープ作ってくれる。

作ると言っても、フルーツとソースを選ぶだけです。


ホテル内で謎解きが出来たのでやりました。

結構難しくて、1時間以上かかりました。

でも最後がどうしてもわからなくて爆笑

寝ながら考えます。


1日目は以上です。