今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: ANAYI

パンプス: ダイアナ


今日は仕事納めでした。

1年間よく頑張って働きました・・・?

いや、ほとんど働いてないわ💦

10%くらいの力でしか働いていません。

色々あってここ数年はそんな感じで働いています。


頑張る事は大切だし、

頑張ってる人は応援したくなるけど、

残念ながら仕事って、

頑張ってる=成果、ではないからね💦


頑張ってはないけど、

大きな仕事も成功したし、

仕事的にはいい年だったと思います。

来年はもう少し頑張ろうかな。



さて、外出中に寄ったコンビニで発見しました‼️

シナモロールくじ飛び出すハート

か、か、かわいい目がハート目がハート目がハート目がハート

でも990円❓

なんか高くなってる〜泣き笑い

でもこれ全部可愛い‼️‼️

早速次女ちゃんに報告。

もうちょっと減ってからやるそうですニコニコ

慎重派なのね。


今年最後に来た優待。

もう来ないと思ってたのに。


ストライク

配当と一緒に来た。

ここは私の中で売買を繰り返す銘柄です。

もう何回も繰り返してるけど、

またそろそろ売る感じでしょうか。

なので優待銘柄感はなく、

QUOカードも貰える事忘れてました。

去年もそう思ったような?

得した気分飛び出すハート


そして明日から休み〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

イェーーーーーイ爆笑