今日のコーデピンクハート

ワンピース: エムズグレイシー

ジャケット: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ


地味だけどお気に入りのコーデです。

ワンピもジャケットもパンプスもベロア。

ベロアとベルベットの違いがわからなかったけと、

調べたら素材の違いなのかな?



まぁ結局よくわからないけど💦

べっちんってなんだ???




1年くらい前から次女ちゃんは、

レジンにハマっています。

最近はお友達から頼まれて作っています。

仲の良い子に作ったものをプレゼントしたら、

それをみた子たちが、私も!私も!ってなって、

まぁ大変ですネガティブ


これはHちゃんに作ったもの。

ビーズのストラップも作ってます。

イニシャルのHの穴開けは私へ外注してくる驚き

1ミリのインパクトでHの角から斜めに開けます。


表↓

中が空洞になっていて、

ビーズがシャカシャカするタイプ。

裏↓

海の模様がすごい。

正直これ作るのかなりの時間と労力と

材料費‼️がかかるんですよ💦

レジン液って結構高い。

これ大きめだしね。


私的にはやめて欲しいけど、

次女ちゃんはいいの〜!と言って引き受けて来ます。


昨日作ったのは小さめのキーホルダー。

表。パール付き。


裏。

そして設計図書いた、と言って見せてくれた。

作り終わった後に泣き笑い

これもお友達にあげちゃうから、

図を残しておきたかったのかな・・・。

これから毎回書くんだって〜。


↓次女ちゃんお気にのレジン液。


着色料も買ってます。