今日のコーデピンクハート

トップス: tocco(楽天)

スカート: デビュードフィオレ

パンプス: ダイアナ


ツィードのスカートにツィードのパンプス。

そしてバッグもツィード目がハート

ツィード好き過ぎるピンクハート


今日はお休みの割には早起きしました。

長女ちゃんはもっと早起きして部活に行ったけど、

私と次女ちゃんは豊橋へ。

こちらに行って来ました目がハート

ぽんてんぽん?

違います、ポンポン展。

アメブロのブロガーさまです。

次女ちゃんが数年前に、

ポンポンにハマっていた時があって、

毎日のように作っていました。

その時参考にさせていただいていた

こいとさんです飛び出すハート

こいとさんの本を見て色々作りました。


さすがに本物キラキラクオリティ高いニコニコ

全部めちゃくちゃ可愛い目がハート目がハート目がハート

パンダ〜🐼

シマエナガちゃん飛び出すハート

カワユス目がハート

ガラスに写ってる後ろ姿もかわいい飛び出すハート


作品はテーマごとにまとまって展示されていました。

ウェディングピンクハート


干支とか、お正月っぽい作品。

次女ちゃんは作りたいものの写真を撮っていました。

創作意欲が湧く飛び出すハート


次女ちゃんが昔作ったやつ持って行った。

毛並み悪すぎる〜。


開館直後でまだ人が居なかったから、

展示に紛れさせてみる。(ダメでしょ💦)

クオリティの差が顕著だわ。

次女ちゃんは、これ上手く出来てないから嫌と

言っていたけど、こんな機会は無いと思って

私が勝手に持ってきたの。


嫌がってたけど、無理やり持たせて記念撮影目がハート

満足目がハート

ぽんぽんてんは25日(月)までやってます。

首のファーは耳当てです。

ポンポンのコスプレではありません💦


この時、たまたま妹からLINEが来て、

豊橋にいると言ったら、

ブラックサンダーのあんまき買ってきて、

と言われたので豊橋駅へ。(優しい姉)

あんまきだけど、あんこは入ってないらしい。

私はお腹いっぱいなので、食べてない。


豊橋駅には今年初取得したクリエイトレストランの

パン屋があるので、ついでにパンを買いました指差し


そして、豊橋まで来たのでついでに・・・。

長くなったので続きます。

写真が多いので続きなだけで、

大した話では無いですよ💦


次女ちゃんのコートはこちら。


私のはこれ。


こいとさんの本です。


これもよく作りましたキラキラ

冬の工作にぽんぽんはおすすめですね🧶