昨日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

パンプス: ダイアナ


前日のワンピースと同じ形。

ビジューやリボンも全部同じです。

生地が違うだけ。

真っ黒だけど、意外と模様がわかります。

子供曰く、地味だけど派手な服。


子供達は終業式でした。

通知表の他に、

次女ちゃんは賞状2枚貰ってきました。

夏休みの自由研究と、家庭科で作った何か。

夏休みの自由研究が選ばれたとか聞いてなかった。

いつも学期末にまとめて表彰されるみたい。

出来ればその都度言って欲しい。

だって夏休みの自由研究頑張ったのに(←私が)

普通に持ち帰ってきたから、

何も選ばれなかったのかーって思ってたもん。

夏休みの自由研究は、もう何年もやってたら、

ストーリーや結果のまとめを

QCっぽくやればOK‼️って事がわかった。

でもいい加減、私が手伝う(と言うかメイン)の

卒業したい〜。


そして冬休み突入です。

まだ確認してないけど、

親ありきの宿題がありませんように・・・。

私だって冬休みは休みたい。




これも同じ形です。

ビジューは無いバージョン。