今日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

パンプス: ダイアナ


先日購入したスーパービューティーのワンピース。

買った時は水色だったのに、

家に帰ったらグレーになってたやつね泣き笑い

今日着てみたけど、やっぱりグレーじゃない?

まぁグレーでもいいんだけどさ、不思議なだけ。


さて、次女ちゃんの懇談会の時、

図工の作品が展示してありました。

アイスクリームとクリームソーダです。

親バカだけど、ダントツで上手かったわ飛び出すハート

アイスの色はみんな自由に作るんだけど、

正直💩みたいなのいっぱいあったしね泣き笑い


アイスの説明も本物っぽいの。

あまいメロン味に、

酸味のあるレモン味

そこにさわやかなソーダ味を

合わせたアイスを作りました。

って、書いてある。

本当にありそうだし、美味しそう目がハート


展示期間が終わり、家に持って帰って来ました。

ばぁばが間違えるレベル。

でも上手くて当たり前。

小さい頃からどんだけ紙粘土のアイス

作ったと思ってるんだ〜泣き笑い

私もかなり付き合わされた〜💦

こんなの次女ちゃん的にはちょろい。


そんで、せっかく家に持って来たのに、

なんかの賞に選ばれたから、

また学校に持って来て下さいって言われたネガティブ

なんで持ち帰らせたん?

これ結構嵩張るのに・・・。

絶対先生がうっかりしてたんじゃないか❓


今日のワンピースと同じシリーズ。

これ見た目派手だけど、

着ると意外と派手じゃないです。

試着したけど、迷ってる。