今日のコーデピンクハート

トップス: カプリシャスミー

ワンピース?: スーパービューティー

パンプス: バニティービューティー


先日購入した何かわからない服。

ワンピースとして着てます。

昨日から急に寒い🥶

エコファーが気持ちよくて、あったかくて

いい感じでした‼️


週末はトイレの工事がありました。

工事と言っても2階のトイレのウォシュレットを

変えただけですけどね。

新しく最新のウォシュレットになって満足目がハート

やっぱり新しいものはいいキラキラ


今日は先日のミーレの食洗機の修理代と、

ウォシュレットの交換代を振り込んできました。

合わせて20万ちょい。


さらに今は子供2人で1つの部屋にしてるけど、

それぞれ別々の部屋にする計画で、

子供達がそれぞれの部屋の壁紙を選び中。

それも20万ちょい。


あとうちの窓は木枠なんですけどね。

これです。↓


子供部屋の窓の端がちょっと腐りかけて来てて、

この窓2枚を交換するのがなんと見積もり76万泣き笑い

ヒ〜〜〜魂が抜ける

それ迷ってます💦

アンダーセンというアメリカの窓なんですけど、

いやー、なかなかビビる見積もりですな泣き笑い


そんな事は知らずに、

子供達は壁紙をどれにするか楽しそうニコニコ

次女ちゃんは1面だけ水色にして、あとは白で、

白い棚を置いて、ベッドには天蓋を付けて、

ハンギングチェアも欲しいニコニコ

と勝手に夢膨らませていますけど、

そんな予算計上してませんよ〜驚き


大体ハンギングチェアなんて、

買ったとしても部屋のドア通る?


次女ちゃんが部屋に置きたいのはこんな感じの。


でも実は私もこれ欲しい、2人用泣き笑い


自分で部屋の壁紙を選んだり、

カーテンを選んだり、

家具を選んだり、

正直羨ましい子供時代だな・・・。

私なんてオシャレとは無縁の部屋だったよ悲しい