今日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: エムズグレイシー

パンプス: RANDA


何だかこのスカート太って見える💦

お腹周りがバーンって感じ。

インした方が良かったのかな?


今年最後の株主優待のご紹介です。(多分)

並べてみると12月は思ったより届くのね。

QUOカードが多いから、

ときめきは少ないなぁ〜魂が抜ける


BRHR

年2だっけ?

でもこれで最後ですよね?確か。

QUOカードの柄は毎回工事現場なので、

私的には好きな感じです飛び出すハート


トリドール

200株×2名義(子供分のみ)14,000円分。

丸亀は子供達が行きたがらないので、使いきれない。

前回分も半分は会社の人にあげました。


インプレス

電子書籍なんですけど、1回も見たことなくて💦

長女ちゃんがスマホを手に入れたので、

今回初めて使ってみました。


中央可鍛

私1000株(1000円QUOカード)

子供達500株?忘れた(500円QUOカード)

地味な会社ですね。


ケイアイスター不動産

高配当株です。

たった100株しかもってないけど、

配当金11,800円。

でも最近の株価がヤバ過ぎます💦


TOKAI

子供達のみ所有。


新東工業

中央可鍛と同じくらいの地味な会社。

QUOカードは毎回会社オリジナルなので、

それは楽しみです飛び出すハート


ヤマダ電機

要らない株だと思いつつも、

電球買ったりスマホケース買ったり、

何気に便利な半額券。


朝日放送グループ

毎回違う柄なので楽しみです目がハート


サガミ

安定のサガミ。


OUGHD

私名義は3年以上、ほたてを選びました。

ここの優待何食べても美味しい飛び出すハート


子供名義は今年増やしました指差し

まだ選べないので自動的にこれ。

早く3年経って、色々選びたい飛び出すハート


最後に今日の次女ちゃんの手

本、筆。

って書いてある💦

カワユス目がハート