今日のコーデラブラブ

ワンピース: 楽天


ワンピースはプチプラ。

裏起毛で暖かいし、楽ちんです目がハート

防寒対策してお出かけしたのはこちら。

東山動植物園です🍁


会社でチケットを貰ったので、

普通に動物園に行こうと思ったら、

間違えて遠い駐車場に停めてしまい、

それが紅葉狩りの場所だったのです。

と言うわけで、思いがけず紅葉狩り🍁

めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ


長女ちゃんは動物園は行かないと言うので、

次女ちゃんと姪っ子ちゃん達と行きました。


子供達は落ちてる紅葉の葉を拾い集めていました。

(それどーすんだろう〜💦)

朝一はあんまり人もいなくて、

満喫出来ました目がハート


葉を拾い集める子供達。

もはや清掃活動にしか見えない💦


その後、動物園の方に行き、

お弁当を食べ、スカイタワーにも登りました飛び出すハート



東山動植物園には何度も行った事あったけど、

こんなに紅葉が綺麗だったとは、

知らなかったぁ〜ニコニコ

来年も行こラブラブ