今日のコーデピンクハート

トップス: スーパービューティー

スカート: ジョリーミニョン


カーディガンだけど、

下にヒートテック着てて、

前ボタン閉めてカットソー風に着てます。

コート: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ

パンプスとバッグはお揃いですキラキラ

新しいコートも欲しいなラブラブ

昨日の続き飛び出すハート

ダスキンミュージアムでミスド体験目がハート

次女ちゃんは見た目重視で、

カラフルに丁寧にやってました。

長女ちゃんはチョコが好きではないけど、

チョコがないとトッピングがつかないので

最小限のチョコでやってました。


私は前の記事に書いたように3個のドーナツのうち

1つに全部のチョコをかけたのですが、

子供達が余らせたチョコやトッピングを貰い、

残りのドーナツにも盛り盛りかけました。

黄色いツブツブどんだけ〜泣き笑い

黄色いチョコは限定のカラメルカスタード。


その場で食べてもいいし、

持ち帰る場合は可愛い箱に入れてもらえます目がハート

黄色まみれ。


持ち帰って翌日の朝食にしました飛び出すハート

全部黄色いツブツブだらけの私のドーナツ。


チョコと黄色いブツブツ全かけの

一応オールドファッション。

お皿に出したら、飛び散る〜💦

食べてみると・・・。

黄色いツブツブがガリガリして口に刺さるネガティブ

思ってたんと違う・・・💦

黄色いツブツブだけ食べると、あんまり味もない。

ただガリガリした何かを食べている感じ。

チョコは美味しいニコニコ


黄色いツブツブはサラッとかかっているから

良いのであって、大量だと微妙だと分かったネガティブ

何事にも程々が良いのね💦

限定のカスタードカラメルのチョコは

とっても美味しかった〜飛び出すハート