今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

ジャンスカ: tocco(楽天)

パンプス:ダイアナ


去年買ってヘビロテしてるジャンスカ。

楽ちんで便利‼️


家族でUSJに行こうと思っているんです。

5年くらい前に当選した貸切に

長女ちゃんと2人で行ったのが最後。

その時は貸切だったし、

全然並ばずに乗れました。


今回は普通に行くんですが、

久々すぎて浦島太郎状態。


チケットの種類がたくさんありすぎて、

分からない‼️‼️

普通にパスポート買うだけじゃダメなのね。

ダメではないかもしれないけど、

全然乗れないとか?


会社の人に聴いたら、

みんなエクスプレスパスを買う感じって言われた。

買わないと乗れないって。


えぇ〜💦

そうなの❓

そしたらエクスプレスパスのチケットも

種類が多すぎてわけわからんえーん

何を変えばいいのかネガティブ

正直チケットの種類とか調べてるだけで

もう嫌になっちゃって、

行くのめんどくさくなってしまった爆笑


そして高いよね❓

4人で行こうとチケット選んでたら、

チケットだけで10万超えるね驚き


もう庶民はどこにも行けないわ爆笑