今日のコーデキラキラ

ワンピース: ポンヌフ

パンプス: ダイアナ


5秒で完成する上品コーデ。

着たら誰でも上品になれるワンピース。

そしておじさんウケがめちゃくちゃいいです。


色々と大きな仕事が終わったので、

年末くらいまでダラダラ過ごそうと思っていたのに

次から次へと色んなことが起こり、

全然暇にならない‼️

元々10%の力でしか仕事しないからって

会社に宣言してあるのに、

今年は20%くらい出しちゃってるわ泣き笑い

ちょっと仕事し過ぎてる。


今日もめんどくさい事が発生して、

急に出かけることになってしまい、

ランチは途中で。


これ何か良さそうなものに見えるけど、

ただのサラダです。

きのこのクリームパスタ。美味しい。


デザートはイマイチだったな〜。


ちなみに今日の朝ごはんは

クラブハリエのバームクーヘン。

美味しかった目がハート


明日は暇だといいな〜。