今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ


このスカートとっても可愛いんだけど、

季節がわからなくて💦

今が正解なのかどうか・・・。

レースなので写真だと夏っぽく見えるんですけど、

このレース、モケモケしてるんです。

触るとモケモケ。←モケモケって言わない?

子供にわからないって言われた💦

ベロア素材みたいな感じ。

だから冬っぽい気もする。

でもレースだし・・・、

でもベロアだし・・・っていう無限ループ。


そしていつ買ったのかわからない。

けど、HPに載っていた様な・・・。

探してみました。

発見‼️

去年の11月に色違いが載ってました。

ウィンターホワイトのフェミニンスタイルだそう。

冬物だったのか💦

でもやっぱり真冬は違う感じがするので、

今のうちに着ておこ〜。


仕事が忙しくて全然お買い物に行ってないけど、

ネットでまたポチってしまった。

素敵ブロガー様が色違いが出てるって、

紹介していたので、速攻買いました‼️

去年かなり履いてた便利なスカートキラキラ

色が増えてる〜!

去年ヘビロテした黒。

同じ生地のジャンバースカートも持ってます。

本当に使いやすかったので、

新色のアイスグレーを購入しました!

今見たらアイスグレー売り切れっぽいネガティブ


あと似た形で、こちらはハート柄‼️

これも可愛い飛び出すハート

これは買ってないです。


ジャンパースカートはネイビー持ってます。

ヘビロテしてます。


あとこちらも購入‼️

この形、流行ってるみたいですよね。

おばさんが着たら痛いかと思ってけど、

着てみたいものを着る〜ニコニコ

やばかったら娘にあげます爆笑


最後に今日のイラッ💢

ウィルキンソン2センチ残して、

冷蔵庫に3日以上放置ネガティブ

冷蔵庫に入れてるけど、これ使うの?

いつまで放置するのか、

放置しようと思ったけど(ややこしい)

ドアポケットにいて邪魔なので、捨てましたむかつき

このシリーズ無限。