今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: ロイヤルパーティー
カーディガン: 楽天
パンプス: ダイアナ

若者の店で購入したマーメイドスカートは
ストレッチが効いてて見た目より楽ちん。
ピッタリすぎてお腹引っ込めないといけないけど
スタイルは良く見えます飛び出すハート

こちらです。
最近忙しくてごはん作るの辞めたから、
スーパーにもほとんど行かなくなり、
朝ごはん用の卵と牛乳とパンだけ
コンビニで買うみたいな生活になってしまい、
懸賞も全然応募出来ていません爆笑

が、先月はまぁまぁいい感じに当選しました‼️
たくさん応募してる時より当たっているような?
それでは9月の当選品を紹介しまーす飛び出すハート


まずフルグラのクイズみたいなオープン懸賞。


これは絶対に当たると思って、

締め切り前日くらいに応募しました。

間違い探しみたいなクイズに答えるだけ。

全部で65名にフルグラチョコバナナ味が当たります。

なんで絶対当たると思ったかというと、

ラインで応募するのに締め切り前日にお友達

199人だったんです💦

65/199の確率。

いや〜、当たるでしょ。

終わってからもこれ↓217人。

きっとケーマーの人は複数のアカウントで

応募してると思うので、ほぼ全プレなんでは?

私は1アカウントだけど当選しましたキラキラ

そしてこれ美味しかった。

さらにケーマーにしか意味分からない事言うけど、

これカルビーのマークが、

下のマチ部分の立ってるとこに付いているので、

開けなくてもマークが切り取れますニコニコ


続いて、念願の‼️

ホットプレート飛び出すハート

当たるまで買わない!と意地になっていたけど、

ついに米久のこちらで当たりました‼️

締め切り直前に1口応募。

しかもオシャレ系ホットプレート目がハート

2個の台みたいなやつに、

プレート載せるだけの造りで、

収納場所取らない感じ‼️ステキ💓


これ配達してくれた郵便局のお兄さん。

こうやって荷物持ってきたんです。

注文していたテニスボールの下に当選品を隠す。

当選品の箱に、当選おめでとう的なものが

バーンと貼ってあったから、

お兄さんもこれ当たったやつだって分かって、

先に注文したものだけと思わせて、

ハンコ押した後、サプライズ的に、

もう1個あります、じゃーん!って出してきたの。

私も思わず、きゃ〜!当たった〜目がハート

って喜んだら、お兄さんも嬉しそうに、

どっちを先に渡そうか迷ってて、

サプライズ的に後出しにしました!って言ってた。

しかも玄関の前で箱の持ち方を変えたり、

モタモタしてる一部始終を、

離れの窓から母が見ていたらしい。(笑)


サントリー&味の素

ペイ2,000円


アオキスーパー&スギヨ

電子マネー1,000円。

アオキスーパーの電子マネーの当選確率100%

おすすめ懸賞です。


超嬉しかったやつ!

クラシエ知育菓子セット飛び出すハート


次女ちゃんが大好きな知育菓子。

すごいたくさん‼️

なかなか売ってないやつも入ってて

次女ちゃん大喜びです目がハート

全部自分でやると言ってます💦


以上、9月の当選品でしたキラキラ

今週終われば仕事も落ち着くので、

またスーパー行けるようになりますようにピンクハート