昨日のコーデピンクハート

ワンピース:エムズグレイシー

カーディガン:楽天

パンプス:ダイアナ


金曜日に大きな仕事があるんです。

半年くらい前から準備してました。

今絶対絶対絶対風邪引けないんです💦

たくさん喋らないといけないので、

喉ガラガラだと困るんです。


今日はそれに備えて、午後有休、美容院へ。

美容院終わったら中学とばあばから着信たくさん💦

嫌な予感しかしない〜。


長女ちゃん、発熱ゲッソリゲッソリゲッソリ

本当タイミング最悪‼️


病院行って、コロナもインフルも陰性だったけど、

インフルは熱出てから検査するのが

早くて出てないだけかもしれないので、

明日も検査してって言われた💦


私がホテルに引き篭もりたいけど、

色々と家でやらないといけない事があってえーん

なにより、子供が発熱したからといって

子供を置いて自分だけホテルに行くってどう?

いや、どう思われてもいいわ別に。

とにかく何としてでも金曜日までは

喉を守りたい泣


着てるカーディガン、プチプラです。