昨日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

ジャケット: anni Plus

パンプス: ダイアナ


昨日はわざわざ佐賀県から来客があり、

ジャケット着用してました。


かなり前の何かの発表か講演を見て、

ずっと話を聞いてみたいと切望していて、

念願かなって来社した。

本人はそれはそれは嬉しそうで、

なかなか話も終わらない。

でも私は今仕事が忙しすぎて、

正直テンション上がらなかった。


でもホントは忙しいからじゃない。

忙しくてもやる気な時だってある。

テンション上がらない本当の理由は

持ってきたお土産が全部「豆」だったのだ泣き笑い


豆ってね、大豆。

地元の特産品なのか、

かなりその豆についても語っていたけど、

もう豆がとにかく嫌いな私は

顔には出してない(つもり)けど、

がっかりした爆笑


高オレイン酸大豆で、とても良いものらしい。


あとこれもあった。

他にもいろんな種類がたくさんあって、

大量に持ってきてくれたんだけど

全部豆。

ひとつ残らず豆。

豆嫌いな私は要らないので、

部署のみんなに1袋ずつ配った。

会社のみんなは喜んで貰っていたけど、

密かに佐賀の手土産何かなぁ〜と

図々しく楽しみにしていたのに

ピンポイントで私の嫌いな物とは・・・。


あぁ、佐賀行きたいなぁ。

竹崎がに食べたい。

呼子のイカもいい。

武雄温泉もいいし、嬉野温泉も。

とりあえず仕事が落ち着いたら

どこか行きたいニコニコ