今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: アルマ アン ローズ

パンプス: ダイアナ


一昨日と色違いのスカート。

やっぱ黒は使いやすいですね。


今日は久々に休みっぽい休み。

でも忙しい💦

長女ちゃんのオーケストラ部の

コンクールがあったので見に行きました。

コンクールはとても良く出来ていました飛び出すハート

1年生で出ていたのは、

長女ちゃんとあと1人(シンバル)だけでした。

その他の1年生は見学。

え〜、聞いてなかったけど凄いじゃないか!

今年から制服が変わったので、

1年か1年じゃないかは見た目ですぐわかるのです。


演奏中はラジオ放送の収録をしているから

一切写真撮影禁止だったのね。

音が出たりするから?

終わってから出てきたところを写真撮ろうと思ったのに、絶賛反抗期中の長女ちゃんには、

邪魔‼️と言われたぁ爆笑


搬出している楽器を見ていたら、

ティンパニーの外側が、

しゃぶしゃぶ鍋みたいだったから、

「あれ、しゃぶしゃぶ鍋っぽくない?

完全にしゃぶしゃぶ鍋‼️」って話しかけたら

うるさい真顔って一蹴されたぁガーン

だって本当にしゃぶしゃぶ鍋みたいだったもん!

ほら!


打ち出しの感じが似てない?



コンクール行って疲れたから(見てただけなのに)

帰りにお惣菜買って、手抜き。

ついでにアイスも買った。

パルムの芋味、完全に芋‼️


そんで今は今度の班長会議の資料作成中〜。

奥に見えるの何かわかる?

ダメだってわかってるけどー💦


ロイズのポテチチョコ、フロマージュ飛び出すハート

やばい、止まらない。

資料進まないっ。

明日にしようかな。

それじゃあただ夜中におやつ食べただけの人泣き笑い