今日のコーデキラキラ

トップス: ジョリーミニョン

スカート: セルフォード

パンプス: ダイアナ


セルフォードのレースタイトスカート

めちゃくちゃ可愛いけど、

すぐに引っかかるから気使う〜泣き笑い

そのうち派手に引っかかって破きそう💦


さて、最近太ってしまいました。

漢方飲んでも追いつかない。


こちらのグラフは月平均体重の年間推移。

毎年1キロずつ体重が増えて、

54キロになり、流石にやばいと思って、

漢方飲むだけダイエットをスタート。

順調に痩せて40キロ台に突入して

6月、7月は月平均で40キロ台だったのに、

8月はお盆の連休もあったし、

旅行にも行ったから太っちゃって、

戻さなくては思いつつ、

戻るどころか増え続けている9月泣き笑い


体重を1キロ落とすのに、

必要な消費カロリーは7,000kcalです。

1ヶ月で1キロ痩せたかったら、

1日あたり230kcal我慢すれば良いわけです。


でも我慢できずに食べちゃってます。

アイス🍨

毎日食べてます。

しかも夜中にネガティブ

もう太ってる理由はこれですね。


最近試験勉強してるし、

その合間につい・・・。


最近ハマっているパキシエル。


一口目を食べると、

絶対にアイスが口に入らなくてチョコのみ。

そのチョコがたまらなく美味しい目がハート

二口目からはアイスとチョコ🍫🍨

そんで絶対にチョコが途中でポロッと落ちて

服にチョコつく〜泣き笑い


これは小さいから食べてもオッケー指差し

って思って食べてます。

実際カロリーは133キロカロリーだから↓

でも、小さいからこその落とし穴。

大体2本目いっちゃいます泣き笑い

2本食べたら230キロカロリー超えてるし、

そもそも夜中だしね。

完全にアウト。


しかもこの前は2本目にこれ↓いっちゃった。

パキシエルの大きいバージョンみたいな感じよね。

カロリーは倍以上💦

ヤバヤバヤバ〜。

そりゃ太ります。

でも夜中のアイスって美味しいの‼️


私的にはパキシエルの方が美味しい飛び出すハート

板チョコアイス1個食べるより、

パキシエル2本食べた方がいいなもぐもぐ

今日は我慢しまーすショボーン


セルフォードのスカート。

↓これは多分私が履いてるのと同じ。

レースが穴で引っかかるやつ。可愛いけど。


こっちはレースの穴部分が覆われてて

引っかかないっぽい。

今年のやつ?進化してる。