昨日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: ユニバーバルミューズ

パンプス: ダイアナ


地味だけど好きなコーデキラキラ

落ち着きます。

そしてバイカラー大好きピンクハート


健康診断で体重最小値出せたので、

そっから気が緩み過ぎて、

どんどん元に戻ってきてます泣き笑い

とりあえず暫くはいいか。


最近食べたおやつ達飛び出すハート


ラスクが有名なハラダのサブレ。

なぜ大きめのサブレは鳥の形にするのか?

鳩サブレのパクリ感出ちゃうのに。

鳩サブレより甘くて香りが付けてある感。

鳩サブレの方が素朴な感じで好き。


ローソンのバスチーのクリームのせ

バスチー復活!って書いてあったけど、

そう言えば無くなってた?

バスチー好きだし、

クリーム好きだから飛びついたけど、

クリーム乗ってなくてもいいかな。


ロイズのポテチチョコのレモン

これは好みの味でした目がハート

好きキラキラ


神戸プリン食べ比べ。

これ今まで出張のお土産で何度か貰ったんだけど、

毎回、普通のとプレミアムのどっちかをくれるのね。

でも私的にはいつも同じもの貰ってると思ってて、

ある時、どっちが美味しい?って聞かれて

初めて2種類あったって、知ったの。

何回も貰ってるのに、同じだと思われていた事が

ショックだったのか?2種類同時に貰いました。


と言う訳で、食べ比べてみたプリン

私は普通の方が好き‼️

プレミアムの方がなめらかって言うか、

トロトロな感じだけど、香りが強め。

普通の方が少し硬めで好みです。


長女ちゃんはプレミアムがいいと言ったので、

食べ比べた後は、普通の方を食べました。

そう言えばコナズコーヒーのプリンは

硬めでおいしかったです目がハート


痩せるのって本当に難しいのに、

太るのってあっという間。

すぐ太れる泣き笑い