今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: アルマアンローズ(HANAE MORI)

パンプス: ダイアナ


先日買ったスカートを早速履いてみましたキラキラ
本当はベージュの方を履いたんだけど、
意外と上に何を合わせたらいいか、
全然わからなくて💦
結局とりあえず色違いで買っとくかって感じで
買った黒にお着替え〜爆笑
ベージュの花柄、どうしたら良いでしょう驚き

先日のお買い物の続きですピンクハート
エムズのワンピース👗

めちゃくちゃ可愛い目がハート

ハート柄です♥️



公式HPはこちらです。

公式ページでモデルさんが着てるのは

もっと丈が長い気がする。

試作段階のやつでちょっと変わったのかな?


お店にあったのはピンク36号と、白38号。

別店舗にミント36号があると言う事だったので、

ピンク36号を試着。

一応入ったので、

別店舗のミント36号を送ってもらいました。

本当は38号が良かったけど、

ミントは36号なかったから38号はあえて試着せず。

着続けられるように体重維持しないと💦


それからダイアナのパンプスも購入しましたキラキラ

シースルーな黒にいろんな色の刺繍ルンルン

多分合わせやすい。

柄の出方に個体差あるので、選ばせて頂きました。

色違いをお友達も購入。


最後にお菓子も購入してラブラブ

プレスバターサンドのコーヒー味飛び出すハート

分かってはいるけど、結局プレーンが一番っていう。

でもとりあえず買うよね。

コーヒー味は大人の味でした。


久々にお買い物して楽しかったですキラキラ

またすぐ行きたい‼️