今日のコーデピンクハート

トップス: カプリシャスミー

パンツ: ハニーズ

パーカー: 神戸レタス(楽天)


楽天のUVカットのパーカーです。

カジュアルな羽織があまりなくて、

1日中大雨なのにUVパーカーを着てる💦


そんなカジュアルコーデでやってきたのは

こちらです‼️


さくらんぼ狩り〜🍒

ちょっと黄色っぽいやつや、

真っ赤なやつとか、品種は色々。

30分食べ放題です目がハート


30分って、短って思ったけど、

意外とそんなに食べられなくて、

15分も食べ続ければ、お腹いっぱいになってきて、

もういいってなります💦


もう何年も前から子供達に、

さくらんぼ狩りに行きたいと言われてたんですが、

言うのがいつもスーパーにさくらんぼが出て

買って食べてる時に言うんです。

じゃあ行くかって調べると、

既にどこも予約終了ガーン


なので、今年は予約開始と同時に予約!

よりによって大雨でしたが、

ハウスの中なので雨関係ない飛び出すハート

良かったニコニコ


高いところは脚立を使って。

ねーたんに高いところのを取ってもらう次女ちゃん。


高速乗って2時間かけて来て、

30分さくらんぼ食べて、

再び2時間かけて帰る。

帰り眠かったわ大あくび


ちなみにさくらんぼ狩りは1人2,400円。

1人分だとそんなに高い気がしないけど、

3人で7,200円払うと、

7,200円分さくらんぼ買った方が良くない?って

ちょっと思うよね?

私だけ?

高速代も5,000円くらいかかってるしさ。


でも子供たちが喜ぶならプライスレスキラキラ

って言いたいところだけど、

念願のさくらんぼ狩りの感想は、

一気にたくさん食べるより、

買って少しずつ食べたい。

だそうです〜笑

まぁそれも行ったからわかったって事で良しニコニコ


今後は買って食べまーす🍒


↓大雨の中、着ていたUVパーカー