今日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: レッセパッセ

パンプス: ダイアナ


やっぱりこのトップスはゴツく見える悲しい

お蔵入りかなぁ〜汗


スカートもパンプスも白×ピンク目がハート

バイカラー大好きラブ


ランチは優待消費のために丸亀製麺。

ごまだれサラダうどん🥗

ヘルシーなフリしてゴマだれがカロリー高くて、

逆に太るやつ?

イカ天まで付けてるし💦


楽天証券に移管してから、

初めて利確しました〜ひらめき

薄利だけど、試しに利確したかったのと、

保有株を移管しただけなので、

楽天証券の余力ゼロなんですよね。

まだお金の入れ方分かってなくて、

とりあえず余力を増やして、

今度は初めての買い注文してみたい〜飛び出すハート


本日の売買。

M&Aは売り注文間違えて、

600株売ろうと思ったのに100でやっちゃって、

野村の場合、分けて約定すると

手数料その都度かかるから、

取り消してやり直すけど、

楽天は1日100万まで手数料かからないから

取り消しせずに追加しました。

だから分かれてるだけでほぼ一緒に売れたと思う。

スピー(読み方あってるのか?)は

ホント要らんかったので消えてもらいました。

1日の損益合計が出るのいいですね!

野村は出ないよ。(多分)

5月は移管してたから今まで売買できなかったので、

今から頑張ろ〜飛び出すハート