今日のコーデキラキラ

ワンピース: ギャラリービスコンティ

ジャケット: anni plus

パンプス: ダイアナ


今日はお天気も良く、気温も高めなので、

爽やかな白×水色コーデにしました目がハート

会社の人にも、爽やか〜指差しって言われた飛び出すハート


午後から小学校に用事があったのですが、

先生に家庭訪問で出したお菓子について、

「チューリップのお菓子、

めちゃくちゃ美味しかったです!

今まで食べたお菓子の中で一番美味しかった!」

と言われました。

そ、そんなに⁉️

私的にはチューリップローズよりも

プレスバターサンドの方が好きだし、

都会にしか売ってなくてなかなか食べられない

ガレットエシレが一番好きだけど、

そんなに喜んでもらえて光栄です目がハート


先生が好きだと言ったお菓子はこれね。

でも通販で買うと高いと思うので、

デパートで買ってね。


昨日のチャレンジタッチの記事に

皆さんコメントありがとうございました!

全然わからなかった私ですが、

皆さんのコメントでやっとわかりました〜目がハート

皆さん賢くてすごいキラキラ

それにしても5年生の問題が、

こんなにわからないなんてーーーーネガティブネガティブネガティブ


長女ちゃんに勉強しなさいって言う前に

私が勉強し直せって感じです💦

本当にありがとうございました飛び出すハート