今日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: ジャスグリッティ

パンプス: ダイアナ


今日もタイトスカートです。
ストライプは画像だと目がチカチカしますね〜💦

さて、昨日は私の大好きなやつ来た〜目がハート

郡司くんからのお届け物飛び出すハート


共同紙販HDの株主優待です目がハート

こちらが1人分。


3名義あるので並べるとこんな感じ飛び出すハート

優待族、すぐ並べたがる泣き笑い

今回もトイレットペーパーが3倍巻きじゃないよ。

前回からこのトイレットペーパーで、

3倍巻きがいいよって書いたんだけどさ、

使ってみたらこのトイレットペーパーすごくいい‼️

私はこっちでもいい目がハート

分厚くていいのピンクハート


ティッシュはまだ前のが余ってるから、

トイレットペーパー多めだと嬉しいです。

よろしくね、郡司くん。


年2回貰えるけど、5月の方が多めです。

過去の5月優待を振り返り。


↓2022年5月の優待。


↓2021年5月の優待。

量が今より多いかも?

色々値上げだからしょうがないよね。


↓2020年5月の優待。

コロナでアルコールが手に入らない時期で

アルコールのウェットティッシュ多めで、

凄くありがたかったです〜目がハート

神優待‼️って思った。

でももうアルコールも手に入るし、

やっぱりトイレットペーパー多めでお願いします目がハート


共同紙販は11月にも優待が来るよ。
でもトイレットペーパーが足りなくなるので、
日本製紙も買いました。
いつ来るのかな〜キラキラ