今日のコーデラブラブ

ワンピース: エムズグレイシー

カーディガン: 楽天

パンプス: ダイアナ


白いワンピース何枚かもってるのに、

また白いワンピースを欲しがっています💦

しかも全部白に黒いリボン笑


このワンピースは地模様がハート♥️

可愛い😍


ボレロを着たらちゃんとしすぎな感じになったので

プチプラなカーディガンにしました。

これなかなか便利です。


本当は今日旅行に行ってるはずでしたが、

長女ちゃんが部活があるって言うので、

旅行は2泊から1泊に変更悲しい

部活の予定なぜもっと早く出せない?

小学校の時もそうだったけど、

今月の予定を今月の初めに出すの辞めてネガティブ


午前中は夫の服や靴を買いに行き、

ランチは丸亀製麺。

次女ちゃんは丸亀製麺行きたくないって言うけど

(ガヤガヤしてて床がベトついてて嫌だそう。)

なんとかなだめて?優待消費〜飛び出すハート

名義減らしたのになかなか使いきれないっ💦

私は焼きたて肉うどん目がハート

真っ白なワンピースでうどんを食べる勇気‼️

次女ちゃんは冷やしトマトカレー食べてたけど、

めっちゃ辛いらしいです💦

多分私は無理。


午後は長女ちゃんと映画。

MER観ました。

ベッタベタなベタな内容。

わかっててもちょい泣く笑

あんな分かりやすく悪そうな大臣いないでしょ泣き笑い

次女ちゃんと夫は観たくないそうで留守番。


夜はみんなでかっぱ寿司ニコニコ

こちらも優待消費。

ご飯作らなくて良いってステキ目がハート

では行ってきまーす飛び出すハート