今日のコーデピンクハート

トップス: ダークエンジェル(楽天)

スカート: tocco(楽天)

パンプス: ダイアナ


昨日今日と勉強会で1日中座学なので

楽ちんプチプラコーデです。

話のスピードが速すぎてメモが追いつかない💦

眠くなるよりはいいか〜。




大袈裟なタイトルですが、

大した話ではないです💦


何日か前から玄関の前に枝が落ちているんです。

風が強い日だったから、

風で飛んできて、ここに溜まっちゃった?

片付けてもまた落ちてたりして。

玄関って少し階段になってるのに、

風で枝が上がるかなぁ?

って不思議に思っていました。

が、わかりました‼️


謎は全て解けた!

犯人はお前だ‼️

鳩夫婦泣き笑い

どうやらうちの玄関の上に、

巣を作ろうと目論んでいるようです。

↓ココね。

そう言えば、数日前から朝玄関のドア開けると

バババ〜っと頭の上を鳩が飛んでいったわ。

こんなとこに巣作られたら、

玄関が鳩フンだらけになりそうだし、

困ります〜ネガティブネガティブネガティブ


↓内見中

お客さま〜、こちらの物件は、

傾斜地の為、たまごが転がってしまいそうです驚き

玄関の電気はセンサーで

夜中もずっとついてますので、

眠れないと思いますよ無気力

よろしいんですか?


他にもっといい物件ありますよ。

あちらの木の上などいかがでしょうか。

この辺りでは1番の高さになっております。

お客様にぴったりですお願い


お願い、どっか行ってえーん






スカートはこちらのお店です。

スカートは売り切れですが、

また白襟発見してしまった目がハート