今日のコーデピンクハート

トップス: ニッセン(楽天)見えてないけど

スカート: スーパービューティー

ジャケット: 頂き物

パンプス: アルテミスバイダイアナ


以前会社のお姉様に頂いたバブル時代に

イタリアのお土産で買って来てもらったお洋服の

ジャケットの方を着てみましたピンクハート

↓もらった時の記事

コンパクトなジャケットで、

スタイル良く見えるかもしれない。

ボレロ風にも着られると思いますキラキラ

ワンピースより若干バブル感が

漂っている気もするけど、気に入ってますピンクハート


スカートは先日買ったスーパービューティー。

このスカートとっても可愛い💕

タイトスカートと思いきや、

裾が少しだけ広がってるので台形スカート?

丈長めなので、あまり台形感はないけど、

とにかく可愛いし、痩せて見えると思う!

これもラス1で残ってたサイズを買いました。

40号(9号)です。

ウエストの後ろだけゴムになってます。

生地が弱そうなのが気になるけど・・・。

可愛くて気に入ってます目がハート



中に着てるやつ。便利過ぎてヘビロテ。