今日のコーデピンクハート

トップス: ニッセン(楽天)

スカート: エムズグレイシー

ジャケット: エムズグレイシー

パンプス: エムズグレイシー


今日は午後お休みしてお友達とランチしました。

お友達のコーデも全身エムズでした飛び出すハート


ランチの前に行ったトイレからの眺め指差し

豪華なトイレだわ。


ランチはこれ。

アフタヌーンティーと迷ったけど、

最終的にお友達に決めてもらいました。


1回目。

最初からデザート取ってる。

お食事系は手前のお皿だけ。

パスタやドリア等の炭水化物系はあまり取らず。


デザートはこちらです。


全然上手く盛ってなくて映えない⁉️


いちごのモンブラン的なやつはその場で。

中はクリームチーズ的なクリーム?です。


2回目。

デザートのみ。

奥はジェラートです。


お腹パンパン💦

コロナ以降ずっと会っていなかったので

4年ぶりくらいでした。

とっても久しぶりだけど、

あんまり久しぶりな気もしなかった。

たくさんお話しして楽しかった飛び出すハート


そしてこの後お買い物に行きました目がハート

お買い物報告は明日しま〜す指差し


↓中に着てるやつ。、