今日のコーデピンクハート

ワンピース: レジーナ(楽天)

ボレロ: トワレ

パンプス: アルテミスバイダイアナ


大好きなトワレのボレロ。

やっぱり私的最強ボレロはトワレキラキラ

後やっぱりタイツで脚が重なってると

太く見えるよね〜ネガティブ


今日もランチ💦

海鮮丼(自分で乗せる系)

白米か酢飯か選べます。

連日やらかしてますね。

ご飯多いのに全部食べてしまった💦


この後とあるセミナーに出ていたのですが、

お腹がいっぱいなのと、

弁護士先生の話がつまらんすぎて、

眠くてたまらなかったぁ大あくび

期待はずれ〜。


あまりにもつまらんすぎて、

楽天でバレンタインのチョコとか、

ついついポチポチしてしまったわ💦

本当は高島屋のアムール・デュ・ショコラに

行きたいんだけど、行ける日がないので爆笑

激混みらしいしね、諦めました。


楽天で買ったのはこちらです。

今年はロイズにしました。


食べた事ないけどティラミスの生チョコキラキラ


あとこれは大好きなやつ。

ウエハース?ってバカにしがちだけど、

美味しすぎるよ〜ラブラブ


あと私はクッキーが好きなのでこれもキラキラ

地味なので人気なさそうなんですけど

美味しいので毎回買ってますルンルン

サクッと軽い食感で止まらないの💦


抹茶のバトンクッキーは初めてです。

抹茶味がある事も知らなかったので、

新しいやつなのかな?

前回買ったチーズ味のバトンクッキーは
子供たちに全く人気がなく余っていました〜💦

全部5個ずつ買いました。

買い過ぎた〜。

でもいくら買っても送料かかるし、

配る時に足りないってなると困るから

多めに買いました。

もちろん各1個ずつは自分用です目がハート