今日のコーデピンクハート

トップス: ダークエンジェル(楽天)

スカート: ジョリーミニョン

パンプス: アルテミスバイダイアナ


タイツ履いてて脚閉じたら、足が重なって

ものすごい脚太い人みたいに見えたから開いたよ。


楽天で買ったプチプラトップス中3日とかで、

ヘビロテしすぎ💦

そして今日色違いのブルーが届きました。

ブルーって言っても緑っぽかった。


最近の株主優待〜キラキラ

年末に色々貰えて嬉しい〜ラブ


OUGHD

選んだエビが来ましたラブラブ

ここの商品はどれ選んでも間違いない感じ。

今は私名義しかないから

来年子供にも買おうか迷い中。

でも年一だからな〜。


ストライク

QUOカード1,000円

今年買って初めての優待。

でも2週間くらい前に売っちゃった。

業績のグラフ見るとまた買いたくなります。

でも何となく怪しげな気がする。(根拠なし)

すでに記憶が曖昧だけど、

これ売って日本曹達を300株買ったんだったかな?

日本曹達って読めなくない?

日本ソーダって言うらしいよ、多分。

ソーダって漢字あるんだね、炭酸の事?

すでに売りたくなってる。


JFLA HD

2名義あって6,000円と3,000円。

ここは年2だから素敵よね〜ラブラブ

ゆっくり選ぶわ〜目がハート

来年はもう1人の子供の分を買わなくては。

何がすごいって子供名義含み益なんですよ、ここが!


キャンディル

QUOカード3,000円

ここはすごい思い入れあって。

去年のこの時期にブロガー様の記事で見て

10万以下で3,000円て良くない?と思い、

年明けに買ったんですけど、

ここを買う時にいつもの癖でお揃い買い。

キャンバスも買いました。

キャンで検索したら3つ出るよね。

キャンドゥは買わなかったけど、

キャンバスめちゃ安かったからね‼️

たくさん買えましたキラキラ

今年はもうキャンバス様様でした。

何度か売って買ってを繰り返して、

ちょっと前にほとんど売ってしまった。

本当にキャンディルのおかげピンクハート

と言う、思い入れ。


ヤマウラ

頼んだ事になってなかったやつ来た〜笑い

ありがとうヤマウラいい会社です目がハート

(太田胃酸風に)