今日のコーデピンクハート

トップス: ダークエンジェル(楽天)

スカート: エムズグレイシー

パンプス: アルテミスバイダイアナ


風がすごくてスカートがブハァ〜ってなってる。

このハート柄のスカートは数年前のものだけど、

今年この柄のドッキングワンピ出てるよね‼️

数年経って同じ生地のお洋服が出るって

そんな事あるんだーって思った。

先日お買い物に行った時に実物見たけど

本当に同じ生地っぽかった。



トップスは会社の人が可愛いねって言うから、

1,990円ですよ!って言ったら

さっそく2人ポチってた〜目がハート

私もブルーを注文しました〜ブルーハート


会社帰りにエディオンに行き、
次女ちゃんのクリスマスプレゼントを購入。
結局タブレットとタッチペンを買いました。
タブレットに貼るフィルムも。(←地味に高い)
長女ちゃんのプレゼント(本20冊)との間に
誤魔化しきれない価格差があるので、
長女ちゃんに図書カード5,000円くらい付けとくか。

エディオンの株主優待使いました。
今年初取得でした。
今までヤマダ電機に行ってたけど、
店員さんもエディオンの方が沢山いて
色々教えてもらえて良かったキラキラ
株主優待もエディオンの方が良いし、
来年子供名義でエディオン買って、
私名義も買い増ししよ〜。

金曜日の夜、ガレットエシレを食べる幸せ〜目がハート

やっぱり美味しすぎる飛び出すハート

好きなお菓子ぶっちぎりでNo. 1!!

いつでも買えたらいいのに悲しい