今日のコーデピンクハート

トップス: ?

スカート: フェルゥ

デニムジャケット: ギャラリービスコンティ

ブーツ: 楽天


どこで買ったかわからない黒のハイネック。

ちょっと小さめなので、

しもかしたら長女ちゃんのかもしれない💦


今日はまったりと過ごしていました。
お天気良くてお出かけ日和だけど、
長女ちゃんの習い事あるので送り迎えしないとね。

先日、大冷の株主優待で貰ったこちら。

大量のワッフルどうしてますか?

冷凍庫の場所も結構取りますよね💦

冷凍なので、レンチンして食べるのですが、

ふにゃっとした感じです。

レンチンした後、グリル(トースターないの)で

焼いてみました。

表面がカリッとして美味しくなりました‼️

ラフランス以外は缶詰だけどフルーツを添えたら、
いい感じの朝ごはんになりましたピンクハート
ただ単に生クリームが食べたかったの飛び出すハート
メインが生クリーム、添え物としてワッフル。

ランチの後のお菓子。

ロイズのウェハースティラミス味とポテチチョコ。

食べ過ぎないように事前にお皿に出します。

コーヒーはウィンナーコーヒー飛び出すハート

ダイエットしてるとは思えないけど、

日曜日だからいいよね〜ニコニコ


またまたプチプラ服をポチッとしてしまいました💦
私がポチったのはこちらです。
色はブラウン、ワンサイズ。(しかなかった)


別のお店ですが、これも多分同じだと思う。

色もまだ選べて、サイズも色々ある。


あと素敵ブロガー様が購入されていたスカートも
真似っこしてポチッとしてしまいました口笛
着画が素敵だったので目がハート
こちらです。

黒買いました。

届くの楽しみですニコニコ


同じお店のジャンパースカートも可愛い‼️

ネイビーならおばさんでも着ていいでしょ魂が抜ける


見てるとポチポチが止まらない💦

レジに行ってお支払いをする行為がないので、

買い物してる感覚がないのかなー。

楽天依存症ですねネガティブ