今日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: ココディール

ジャケット: ファブリス


ジャケットの中って袖が広がってると

モコモコしちゃうけど、

こちらのジョリーミニョンさんのトップスは

見た目はポワンってなってるのに、

ジャケットの中でもモタつかなくていいキラキラ

ジャケット脱ぐとこんな感じ。

パンプス: ダイアナ


これ本当に可愛いです💕

色的にも合わせやすいんですキラキラ

でも公式サイトに載ってないような。

似たやつはあるけど。

たぶん今年はお袖にパールがついてるのかな?


チュールスカートはキツかったので、
しばらく履いてなかったものです💦
これも痩せて履けるようになったスカートです。

くすみピンクとネイビーのコーデ可愛い❤️


昨日に引き続きお菓子の話です💦

スーパーとかで買えるクッキーの中で、

一番好きなのはソルティ音符


ほろほろサクサクで美味しいです目がハート

それに何とマロン味が登場してた‼️

とりあえず買う。

季節限定とか買うけど、

大体普通のが一番美味しいよねってなる。

今回はもそうでした〜泣き笑い

やっばりね。

わかってるけど、とりあえず買うよね。