昨日のコーデラブラブ

トップス: 楽天

ジャンスカ: ミッシュマッシュ

昨日も子供とお出かけだったので、

カジュアルコーデでした。


お出かけ先は牧場です。

牛の乳搾りしたり、馬に餌をあげたり、

ジェラートを食べて、お土産買って帰りました牛

コロナで完全に自粛してた頃に、

牛の乳搾りしたいみたいな話になって、

今はお出かけ出来ないからって事で、

ゴム手袋で牛の乳搾りの真似事をやったんだけど、

本物をやらせてあげたいなぁと思ってました。


↓真似事した時の写真。

ゴム手袋の先に穴を開けただけのもので、

かなり盛り上がって楽しそうだった泣き笑い

本物っぽいでしょ。


昨日のお出かけは当選品目がハート

絶対当てたいと思ってたフィール✖️オハヨー

愛知牧場体験のキャンペーンでした。


10月私的にはかなり調子良かった目がハート

まとめて当選報告しまーす飛び出すハート