昨日のコーデピンクハート

ワンピース: カールパークレーン

ジャケット: anni plus

パンプス: ダイアナ


カールパークレーンのワンピースは

結婚式とか用っぽく売られていたけど、

ネイビーなら普段使い出来るよね。

私ネイビーのパーティードレスが沢山あって、

普通に会社に来て行ってます飛び出すハート


それてアパレルがどんどん倒産していく中、

勝手に次になくなるのはカールパークレーンだと

思っていたけど、意外と頑張ってる。(ひどい)


修学旅行に行っていた長女ちゃん、

無事に帰って来ました。

事故もなく、みんな元気でした。

帰りの時間も予定通りニコニコ

30分早く会社を退社してお迎えに行きました。


とっても楽しかったみたいで、

反抗期なのに沢山お話ししてくれた目がハート

去年のキャンプはコロナで中止になっちゃったし、

部活もコンテストを経験してない学年だし、

本当にに色々不運な気がするけど、

修学旅行行けてよかったです。


一番楽しかったのはどの観光地より

宿で寝る時だったとか。

そんなもんですよね!

みんなで好きな子の話をするのが定番?

何話してたのかなー飛び出すハート

そこは教えてくれないけど。


コロナはまだ続いてるけど、

もう旅行を控えるのはやめる予定で、

これこら色々お出かけしようと思いますピンクハート