今日のコーデピンクハート

ワンピース: anni plus


このワンピなんだか着こなせなくて💦

共布ベルトがついています。
ベルトって言うか紐。

↓しないとこんな感じ。


のっぺりしてるような・・・?


共布ベルトを辞めてリボンベルトの場合はこう。

悪くないけど、パーティー感出てるかも?


今日は午後から長女ちゃんが図書館に行き、

次女ちゃんと遊ぼうと思って、

宿題終わるの待ってたのに、

宿題終わったら姪っ子ちゃんに

かき氷作ろうって誘われて、

行ってしまった・・・。えぇ💦

ママ寂しい悲しい

暇だから石畳の間に進出してきた芝生を抜いてた。
はぁ、疲れる。

ちょっと綺麗になったけど、

石畳がカーブになってる先は。


まだこんなん爆笑

しかもこっち去年ケルヒャーしてないから

石も汚いわぁ〜爆笑

明日も頑張ろう悲しい


もう疲れたから夜ご飯食べに行こう。

何がいい?って子供たちに聞いたら、

まさかのミスド泣き笑い

え?夜のご飯だけど💦

ミスドでいいなら別にいいけどさ。


という訳で。

ベイクとコラボしてたのね、知らなかった!

私ベイク好きなので、迷わず2つともコラボ商品。

美味しかったですキラキラ


でもねー、その後、夫にだけご飯作るんですよ。

一人分のために、ご飯炊いて、お味噌汁も。

ちょっと愚痴ってみたダッシュ