今日のコーデピンクハート

トップス: ANAYI

スカート: エフデ

かごバッグ: フェルゥ

サンダル: ジェリービーンズ


このスカート履くの多分5年ぶりくらいかも。

絶対にキツくてムリって思ってたから。

でも履いてみたら一応履けた!キツイけど。


キツいってら言ったら次女ちゃんが、

自分のせいでしょ。って言ったわ泣き笑い

そうだけどさ悲しい


このスカートを引っ張り出してきた訳は、

実は今日のコーデはマネっこです。

sewing7122さんのブログなんですけど、

リカちゃんのお洋服を作っていらっしゃいます。

それがめちゃくちゃ可愛くて毎回感動します。

着たくなるような可愛いお洋服がたくさんあって、

人用のお洋服のデザイナーになって

お店出して欲しいって思っています。

本当に可愛いから是非みて欲しいラブラブ

マネしたのはこちらのコーデです。

カーディガンは持ってなかったので、

同じ色のセーターです。

実際には暑いので羽織ってませんが、

写真撮る時だけ羽織ってみました飛び出すハート


ちょっと前のブログに載ってる

デニムのワンピースや、

バイカラーの花柄ワンピースとか、

本当に可愛くて人用のお洋服屋さんに売ってたら

買う‼️


雑巾すら縫えない(縫わない)私からしたら

尊敬しかないです〜キラキラ


そしてまた次女ちゃんも寄せてきました。

足細くて羨ましいな指差し

女子楽しい飛び出すハート


今日持ってるかごバッグは割とフニャフニャ。

もう一個持ってるアナトリエのかごバッグは

可愛いけど持ち手にパールがびっしり付いてて

持ち手をひとまとめにして持つだけで

手が疲れる。(説明下手で意味不明悲しい


新しいかごバッグ欲しいなぁと思ってます。

候補はこちら。

安すぎて心配になるけど、どうかな?

自分でリボンとかつけたら可愛いと思うの。

私に出来るかどうかはわかりませんが。


あとはこれも可愛いと思う。

バケツ型って使いにくいかな?

お財布とか全部縦に入れるの?

デートって感じ‼️(じゃ、要らんでしょ悲しい