昨日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: 楽天

サンダル:ジェリービーンズ(株主優待)

休日はゆるゆるのスカートばっかりで、

楽な格好ばかりしてると、

自分のヤバさに気付かず、

(実際には気付いてるけど現実逃避してる。)

10年経ったらプラス10キロへ

着実に近づいていますガーン


昨日は子供達と工作教室的なとこへ行きました。

次女ちゃんが何年も前からやりたいと言っていた

ハーバリウムです飛び出すハート

めんどくささが勝ってしまい、

ずっと無視していたんですけど、

親子体験教室があったので行ってきました。


なんと材料費たったの100円。

子供向けのボランティアサークル的なとこが主催。

好きな造花や石を選んで容器に詰めていきます。

ちなみに容器はR1みたいな飲むヨーグルトのやつ。


私も作りました。

左から、長女ちゃん、私、次女ちゃん。


終わった後、次女ちゃんは、

これなら家でも出来る!

材料は百均にある!

R1飲みたい!

ハーバリウムオイルは楽天に売ってるって

先生言ってた!(←自分では先生と話さないけど

誰かが聞いているのを聞いてた。)

と、鼻息荒くしていました泣き笑い


家でやるのめんどくさいから、

教室行ったのになぁ〜。

次女ちゃんの工作熱を上げてしまったようです💦


スカートはこちらのプチプラ。