昨日のコーデピンクハート

ワンピース: カールパークレーン

ジャケット: anni Plus

ネックレス: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ


めちゃくちゃお腹引っ込めて撮ってます爆笑

角度も多分痩せて見える角度。


着痩せして見える服でなんとかなってるんです。

でもこのワンピースもキツくなってきた💦


健康診断まであと1ヶ月くらい。

毎年1キロずつ増量してるんです。

1キロだと、まぁ1キロかぁ〜って感じで

その時は思うかもしれないけど、

そうやって10年で10キロ太るんですよね。

着実にそのコースです。

ここ数年、代謝が悪くなっているって感じます。

同じ食生活でもどんどん太っていくんです泣き笑い


かと言って、運動するわけでもなく、

ただ痩せたいと言うだけで💦

子供にも夫にも言われます。

何もしてないじゃん。ってガーン

だって出来ないんだもん悲しい

ダイエット成功してる人、

本当に凄いなって思う。


とりあえず健診で去年と同じ体重まで

なんとか戻したい〜泣き笑い