今日のコーデブルーハート

ワンピース: カールパークレーン

ジャケット: anni plus


パンプス: ダイアナ

今日は新入社員研修で1時間くらい話すので、
ジャケット着てみました。
最近の新入社員って真面目なのか
すごーくおとなしい。
何話しててもシーンってなるネガティブ

絶好調の3月の当選品の続き。
たくさん当選してすごいと言うより、
買ってないのに当たったのが、
すごいけど申し訳ない感じです💦

クレシア17品詰め合わせ。

クレシア商品のバーコード2枚貼って応募。

これすごく欲しかったから嬉しい飛び出すハート

ティッシュは在庫過多なので全部妹へ。


使ったバーコードはこちら。

半年に1度、郡司くんがプレゼントしてくれる物。

(共同紙販HDの株主優待です。写真は3名義分)

買ってもないバーコードで応募したら、

当たってしまい、すみません💦

まさにわらしべ長者です。

1ヶ月後にまた送ってくるよね、郡司くん。

マメな男だわ。(←違う)


次もわらしべです。

ニチバンのケアリーヴのバーコードで応募。

これはWチャンス賞です。

これもニチバンの株主優待で貰った

ケアリーヴのバーコードで応募しました💦

並べてあるのは1名義分。

ニチバンも3名義あります。

ケアリーヴ前の優待の分も残ってて、

なかなか減らないよね。

他の物も意外と使わないので、

テーピング関係は全部会社の人にあげてます。


安定のアオキスーパー&紀文食品。


ドミー&ロッテ

木下サーカス、ペアチケット


本当は4枚当たりたくてフィールでも出したけど

フィールはダメだったみたい。

うーん、誰が行くか悩ましいところです驚き


これはびっくり。

母が余った年賀状くれると言うので貰ったら

ふるさと小包当たってるやつあったポーン

当選番号チェックしないの?

一般人(ケーマー以外)ってそんな感じ?

中身はこんな感じです。


りんごジュースにしましたりんご


三井住友VISAカードのポイント。

何だろう?よくわからないけど、

カードのキャンペーンは

とりあえずエントリーはしてます。

利用額多いから当たりやすいのかな?


角川のアプリで図書カード。

子供が本たくさん買うから、

角川の本買う人はこのアプリオススメです。

結構な確率で何か当たってる気がする。


あとは以前ブログにも書いたドンキの1等。

プレモル買って10,000円当たってたのに、

ライン見逃してて期限過ぎちゃったやつ。

事務局に電話したらOKになって良かった目がハート


3月は私史上最高に当たった気がする。

こんなに当てることはないだろうなってくらい

当たった気がします。

毎日当たってる達人さんもいるけど、

私は基本的に週末しかスーパー行けないし、

スーパーのハシゴもしないし、

snsの懸賞はやってないので、

これが上限だと思います〜。


実際今月は何も届かないしね爆笑

コロナで引きこもってた影響が、

今頃の当選品に影響してる気がする〜。


大きなホットプレート当てるまで頑張ります筋肉