今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: ジョリーミニョン


パンプス: ダイアナ


チュールスカートの黒を着てみました飛び出すハート

黒は活躍しそうですキラキラ


毎月恒例の当選品紹介ですニコニコ

今回たくさんあるので2回に分けてますラブラブ


1日からお届け物があり幸先の良いスタートでした。

いわゆる当選タワーってやつ?

初めてですキラキラ


まずは伊藤園の今治タオルラブラブ

商品選べるけどタオル一択で応募しました。

妹と私の名義で当選。

家のタオルは白い同じもので揃えているので、

子供の何か用(←あるのか?)にしようかな。


そんでめっちゃ嬉しかったやつ〜目がハート

ブルーノコンパクトホットプレートラブ

思ったより小さい〜泣き笑い

2月のブルーノホットサンドメーカーに続き

ホットプレートも来たぁ〜!!


今年の目標が、

ホットプレートを当てる‼️だったんです。

早くも達成してしまった。

これ、ミューズのキャンペーンだったんですけど、

キャンペーンやってるの知らずに、

センサーで泡が出るミューズの本体が壊れたから、

たまたま新しく買ったんですよね。

その後、pekoさんのブログでキャンペーン知って

レシート捨てたわえーんって思ったんですけど、

ナビスコのキャッシュバックキャンペーンの

LINEからレシート救出して、無事に応募出来て、

こっちも当選しました〜。

ケーマーの方以外には意味不明ですみません💦


ホットプレートが届く前日に、

ベッドの中で次女ちゃんとの会話。

私: ホットプレート当たるまで買わない凝視

子: じゃあ当たらなかったらみんなで焼肉出来ない?

私: 古いのを使い続けるんだよ。

子: 完全に壊れたら?

私: カセットコンロとフライパンでやるしか無い泣き笑い

子: 小さくてみんなで出来ないよ大泣き

私: 絶対に当てるねニコニコ

って、会話中にヤマトからお届け物メール来たの。

ミューズのキャンペーンから荷物届きますって。

それホットプレートだーポーン

すごいタイミング、言霊ってあるよね。


でも当たったホットプレートが

思いの外小さいので、

もっと大きいホットプレートを当てるまで

頑張ります筋肉(意地でも買わない。)


ヤマナカ&三幸製菓

いちご🍓

真っ赤ですラブ

めっちゃ厳重に梱包されていました。


三幸製菓さん、火事で大変なことになってますね。

亡くなった方は本当に気の毒です。

ご冥福をお祈りします。

高齢の方が夜勤で働いてる日本の現状が

心配になりました。

そして会社的には過去にボヤを

7回か8回も出してるそうで全く同情出来ない。

是正勧告は当然切られてると思うけど、

管理者が逮捕されてもいいレベルだと思う。


コノミヤ&SB

カレールーが在庫過多です💦


ヤマナカ&ロッテ

おうちでお菓子教室セット。

これ絶対当たると思ってた。

届いたお菓子を使って作るレシピが

入っていたんですけど、全部普通に食べました💦

私的にはアイスクリームディッシャー

欲しかったから嬉しい目がハート


今回の当選品はまだ続きますのでまた明日〜飛び出すハート