今日のコーデピンクハート

ワンピース&ボレロ: フェアリーココ


先日お休みを発表したお洋服屋さん

フェアリーココさんで最後に買ったお洋服。

着てみましたイエローハーツ


ボレロは生地が厚めでしっかりしているので

かっちりとした雰囲気になります。

行事とかにも着られそうな感じ。

ワンピースは生地薄めなので、肉感を拾うガーン

来年の夏までさようなら。

その時には痩せてるといいな。


さて、昨日は月曜日だけど学校が休みでした。

私も仕事を休んで、子供達と過ごしました。

午前中に姪っ子ちゃんも連れて行った場所は

猫カフェ🐱

猫カフェと言ってもカフェっぽくなくて、

普通の民家で、保護猫ちゃんたちを

譲渡したりしてる活動をしているとこ。

その活動の寄付金を払って

しばし猫と戯れるって感じ。


平日の午前中って全然人来ないので、

オープンに合わせて行ってきました。

案の定貸切で、子供たちは猫と遊んで、

私は椅子に座って子供達を眺めつつ、

株を売買してましたウインク

貴重な平日休みだから‼️


拝読している株主優待ブロガーさんは

日々の売買をブログに書いたりしてるので

たまには私も書いてみたり。


昨日の売り

・シダックス 220円→520円

・ケイアイスター不動産 2,000円→6,100円


シダックスは優待豪華だったから

迷ったけど、一旦売り。

長期縛りないから、そのうち買い戻したい。

もう下がりそうにない気もするけど。

株に興味ない人は、

シダックスはカラオケ屋さんって

思ってるかもしれないけど、今は違います。

私もよく知らないけど。

知ってるのは美味しい葡萄ジュースくれるって事。


ケイアイスターは可愛がってて

ずっとヨシヨシしてたけど、

昨日急に売りたくなったので売ってしまった。

昨日までかっこいいラブって、思ってた人が

今日になったら急に、どこが?ってなるみたいな?

でもまた好きになるかも。

私いつも株(会社)を擬人化しているので。

他人から見たら謎な売買方法です。


トリドールも売りたかったけど、

後少しのとこで指さらなかったなぁショボーン

子供名義もあるので、

優待多すぎて太っちゃうよ〜💦

コナズコーヒー行きたいけど遠いし、

丸亀しか使うとこない〜もぐもぐ


お昼まで猫カフェで戯れて、

お昼はサガミで優待ランチ。

サガミの優待は昨日で使い切りました。


私的に充実の平日休みでしたピンクハート