今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー
スカート: カプリシャスミー
ジャケット: anni Plus

最近買ったこのジャケット、
後ろがペムラムになってて可愛いですピンクハート

パンプスは白いキラキラ✨

竹本容器という容器の会社の株主優待が
素敵だなぁと思っていたのね。
過去の優待検索するとこんな感じ。
素敵でしょうピンクハート
自社製品の容器に、
取引先なのか地元なのかわからないけど、
食品が入っているオリジナルの詰め合わせ。
株主優待ブログで見てきて、
欲しかったので、昨年購入。
待ちに待った優待が届いたぁ〜ルンルン
ワクワクして開けたら、
なんか思ってたんと違う・・・。
百均に売ってそうな容器とふりかけだったアセアセ
一応こちらの容器はバイオマスらしいけど、
思い切りふりかけって、書いてあるし、
今までと明らかに路線違うじゃんガーン
ごま塩も嫌いだしショボーン
ごま塩って💦
あってもなくてもいいし、
むしろ無い方がいいわ。

テンション下がり気味で、
2セットあったので、ひとつ会社の人にあげました。
ごま塩好きって言うからさ。
そしたら、
「これ、有名なやげん掘のごま塩じゃん!」
とか言ってテンションアゲアゲだったよ💦
いや、ごま塩に有名も何も無いわ。

家でとりあえず味見してみようかなと思って、
ご飯にかけて食べてみたらさ、

何これ⁉️
めっちゃおいしいびっくり
子供達もご飯食べた後なのに、
味見したいとか言って、食べたら、
おかわりしてたもんね!
さらに明日の朝も食べる!とか言ってる。

本当に、今までのごま塩とは全然違う。
美味しい!
ごま塩なくていいとか思っててごめんなさい。

ここにレビューあるから見てみて!
さすが、竹本容器さま。
センスいいわぁ〜。←さっきまでと態度違うわ。

いや本当に、ごま塩食べて、
美味しいとか言うなんて、
人生で一度もないと思ってたけど、美味しいです。

真ん中に入ってた飴も、金太郎飴のものでした。
こだわりのある会社なのでしょうね。

でも来年の容器は、いつもの路線でお願いします。