今日のコーデ爆笑

ワンピース: カールパークレーン
ジャケット: anni plus

先日買ったジャケットを着てみました。
今日は入社式だからね!
全身はこんな感じですてへぺろ
ジャケットは前閉めたらパツパツで
やばかったので開けた感じで!
アパレルの店員さんにいつも、
閉まらないとか言うと、
これは開けた感じで〜って言われる💦
でも閉まるなら閉めたいんですショボーン

足元もブルーハート
先日買ったダイアナのパンプス。
今日のコーデと合い過ぎて可愛いブルーハート

新年度が始まりましたね。
特に私に変化はありませんが。
少しだけ新入社員の前でお話ししました。
みんな頑張って欲しいキラキラ